一切合切ふぃくしょん(・ω・`)

タイミングが悪かった、今では反省している
殺伐とした縦読みネタは駄目ですね(ノA`)






えーかげんにしとけよ

いっつも思うんだけど言い難いね('A`) こちが何か真剣に言っても

プゲラッチョ南無www(゚<_.゚` ) とか思ってるそこのお前。

理解しろとまでは言わん、お前ごときに出来るとも思えん

留守を狙って俺の陰口言ったって構わんよべつに('A`) 勝手ニシロ

ふざけた態度だってネタのうちはそれで構わんけど

ウザいウザいって公言されちゃあ周囲の士気に影響するんだよって。

ルイ16世みたいにギロチンで首落とされちまえ('A`#)


ぎりぎり4/1セーフ!!
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-04-01 23:59


<< さぼらずにブログる人は偉いと思う offレポ大阪人視点 初日の巻である >>