G名の由来は('A`)サイトのインタビュー参照

 ァ       ァ,、
 ,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
  '`         '`




そもそもギルマスやってますがG名の元ネタなんて調べるまで知りもしませんでした

あのラフ画マンガが元ネタだと知ったのは先代の元に入団した時でもなく

しかも自分がギルマスになったときでもなく更にそれから半年位してぐぐった時ですし。







m9(゚д゚) 犯人はキミだ!


まぁこれだけで俺、と考えるのは早計ですが

loki板で晒されては真実如何関係無く影響、先入観をもたれるのは事実。

そこで、どう言い訳すれば最善なのかを 此処で考察したいと思います






と 思いましたが loki板での騒ぎを見る限り

おもむろにageた書き込みに始まる流れからして気にする必要も無いと判断

別に俺の中の人について書かれてもたいしたことじゃないのでスルーすることにしました
というかサワヤカ系の中の人がGvギルドのギルマスやってる所をを紹介してください(・ω・)
後、溜まり場でメイドだの巫女だの言ってるのは事実(・ω・`)

ギルチャでしてる分には何も言わんけどねぇ(ぅω=`)
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-04-05 22:45


<< 20日毎に更新、これが羅殺クオリティ さぼらずにブログる人は偉いと思う >>