SS無しでも更新しようと思う('A`;)

    _ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  ちゅぅううんっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

  ⊂ヽ
  ((( (_ _)、    りぃむぅううっ!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ



PA放棄のC1ゲットでAD三昧の1週間が幕開けです

wWw これで道もあっという間に80だな
( ゚д゚) ニヨの時間帯参加出来ませんよ逆毛様




今日はケミで繋いで早速 とにぃ・じゃー と 豪 鬼 さんでトリオAD

以前C5獲ったときよりも狩りしてる人が多かったなぁ、と思ったですよ

美味しいんだけど酸とか骨将軍のSBとか痛いね('A`)

過剰トレイン? (∩゚д゚)アーアー

4回死んでもソロじゃありえない効率出てて満足。自己満足かもだけどキニシナイ

71コンセトレイン道でも80PPケミでもいつでもお誘いください('A`)b
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-05-03 00:51


<< 週間ブログ、ケミカル俺チャージ... 20日毎に更新、これが羅殺クオリティ >>