人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ気付いたかな(n'ω'`)

そんなわけで旧BH同盟時からRAMP時代からGv参加していたtowaが本日めでたく発光の
運びとなりました名実共に発光ですね(^ω^)

詳しくは本人のHPをご覧ください( ・ω・)っhg


枝1本目から(・ω・) とか蟻兄弟とか子犬とかステキなmob出すとか・・・
見習わないといけない一面です。

土亀を天然の人にもっていかれたり ㌦を鉈の人に持っていかれるなどの後ついに!

ネタ気付いたかな(n\'ω\'`)_d0007145_22531895.jpg


おめでとうアリシアさん!!!

おっとここで発光式の主役を理解してないマヌケ登場~~


まぁそのあと枝祭になって現れた (・ω・ )β えんじぇりんと一緒にSS撮影。
撮った後速やかに鉈の阿修羅→ヘアバンドdrop




(´ω`)…ぬ(ry してもいいかちくしょう 

本人超ご満悦 周囲蝶じぇらしぃ

そのあとまぁ転生控えてるみたいだしノビ装備とか雑貨集めてあげたんですよ

ネタ気付いたかな(n\'ω\'`)_d0007145_2258283.jpg


+10ソードとか狼c、スケル㌧c等など。ノビアミュは素ですg



あと、3回目書ききったので公開~ リンク希望 ヾ('A`*)ノ"



ネタ気付いたかな(n\'ω\'`)_d0007145_22593266.jpg
+10







                      モ
                      ノ

+10ぴかるさすらう者 (^ω^)  さまようものだ、って突っ込みは無用です
さまようもの とか うろつくもの だとそのまま過ぎて面白くないので
ボーク気味の変化球で仕留めてみました普通に気付かれなけりゃ勝ち(`A')

そして天使HB貸して貰ったのでブログに使うことにしました(`・ω・)d
by quick_chain0919 | 2005-03-24 23:04


<< offレポ大阪人視点 初日の巻である 自己紹介編らしい >>