勢いで押し通す。それが羅殺クオリティ

                                
                                 
                   | ̄ ̄|   ┌──┐ 
            -=≡  |___|  o│    │  出前!
           -=≡   ( * ゚∀゚)彡└─彡┘   パシリ!
          -=≡   ⊂   ノ┌.o.┐丿      
           -=≡   ( ⌒) │  彡 ノ       出前!
            -=≡  c し' │  │          パシリ!
                       └─┘ 




 意味はありませんこんばんわ

  

最近エル値下がりオリ値上がり傾向が顕著になってきたと思います

 転生前に防具を揃えてから転生後に武器を揃えている流れを考えると頷けますが。

  へ('A`へ) いや自分は武器とか全然転生前と変わってないです本当です



そしてその影響を大きく受ける職と言えば精錬値を然程気にせず殲滅力を重視する

 弓手、弓ログ辺りでしょうか。  ギルメンの一人が

   角弓クホったぁあああ と叫びまくっていたので

    俺の生き様魅せる為 叩いて見せよう +5sプレート!

      逆張りの理論とか突っ込まないそこ




そして集った暇人4人
  
  頼みの鍛冶師は彫紅蓮
  
    一攫千金狙う為

      エルと小銭で運試し


d0007145_0162039.jpg


おおホルグレン あなたいいひと わたし あなたしんじてよかtt・・・



d0007145_0171069.jpg

 ggg…   貴様、いいか! +6sプレートだとなぁ!

  15Mは堅いんだぞ! これだけの貴重な品を場の雰囲気だけで叩くなんて!

   無茶言わないでくれよ本当に! 早く帰って皆に自慢するんだから!


   (((;;;:: ;: ;;         ;;:;)   ;; ;:;::)) ::)
      ( ::: (;;   ∧_,∧ ;:;;;) :::))
       ((:: :;;  (*・ω・)っ ::;:; ;;))
        ((;;;    (っ ,r どどどどど・・・・・
                 i_ノ┘





d0007145_0265359.jpg



参ったね… 流れで如何こう出来るもんじゃ無いね・・・

 いや、まて…今回のblogタイトルは 「勢いで押し通す」・・・つまり…こういうことかっ!
















d0007145_033128.jpg


 
                                    (*ノωノ)
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-05-21 00:34


<< +9sブーツまじで欲シス へ(... とにぃさんにお願いされたので。 >>