<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

offレポ大阪人視点 初日の巻である

他の人のblogで書かれてますが大阪人ヴューからのレポをー

21:00 大阪ビッグカメラ前集合、はgとpota様と合流。
     一人素手+薄着で一体何処に行くのか心配になりました('A`;)寒っ
     集合時間まで暇なのでゲセン→今回もQMAで難なくtop獲得流石常識人俺(^ω^)

22:00 乗り込み開始時間→ クラスマダー? →今地下鉄ー

 
     (゚∀゚`;) 走れメロスクラス(タクシーデ)


22:20 すいません他の皆様 遅刻組がバスに乗り込みます (「´Д`)「



バス内  バス内ではPエリア毎に完熟睡眠してました(^ω^)
       予定より1h程早く新宿到着 都庁とか無駄にデカいね('A`;)


06:20  余りにも早く着いたので集合時間までネカフェで過ごす事に
       この時間を使って有意義に漫画を読む。
       なんで朝っぱらから 暁!男塾 なんて読んでる俺h
     
       RO繋ぐもぷちぷち切れる。 そして溜まり場で電波を受信しました
       何かやらねば! と思い狩りをする。

       77ケミで亀地上(^ω^)いいんだよケミはたのしけりゃ!
       キニ様に助けられつつも死に戻り へ('A`へ)




11:30  新宿西口へ集合
       各々集まるも紳士のオーラは極まってる感が漂ってました。
       あと割と皆みてすぐ誰が誰かは解りましたよ!
       数名想定外な方がいましたが秘密です(*ノωノ)      

      
       それと 俺とはgさんを勘違いした人、グーで修正してやろうかと思いました(^ω^)
  

     

12:30  一通り集合、前例ある方が来てません.が、キニシナイ(・ε・;)で御飯に、 場所探し乙でありました!

      15人がダイニングバーのランチに居るとうるs賑やかで楽しかったネ!
      
      あと、ドリンクバーにタバスコ垂らして正直、スマンカッタ…(゚ω゚`)たまちゃだったkk

      ここで全員集合して旅団名物『火螺男氣』(民明書房:刊)に向かう




13:30  カラオケだよ全員集合
       皆歌上手いので [>ROMに 徹しる!
       
       してました。 いや聞いてるだけで充分です(´ω`*)
       そしてすおーさま乱入→K熱唱 流石でした('A`)b



18:00  池袋で予約していた異色居酒屋 Locks Upに向かう。
       TVで見たことはあったけど実際なんか凄いトコロでしたね(;`A')
       内装も店員も監獄を思わせる雰囲気を作っていて東京のような
       食事以上に雰囲気等を重視する所で受けるのが良くわかります。
      

               あ                      と

    
       男児参加者の8割は看守のおねいさんの太腿に見惚れていたに違いない!
       怒らないから正直に名乗り出るんだ! 特に普段から騎士娘'`ァ'`ァしてる紳士!
       俺?勿論8割ですy
      
       食い物は美味しかったんだけど少なかった(・ω・`)
       …まぁ同じテーブルに紳士とはgが居たのが要因カモネ!
       …でもゆっきとかpota様とそのお連れさんは食べてなかったなぁ |;「´ェ`|「ぬぅぬ


       あと酒は飲んでも飲まれるな、基本。 そんな基本事項を思い出させてくれた飲み会でした
      
       焼肉の時にタレ飯焼きをしていた彼は今回も煌めいてました若いってイイネ!(^ω^)


退店後   お菓子のプライズに夢中になってる(・ω・ c)< 様、収穫はぷちチョコボール壱箱とか乙であります


その後    全員でがぶ様宅へ闖入、ホテル組が混ざってたような気もします(「・ω・)「(「゚д゚)「



がぶ家着   ダウン組はそのまま就寝。 元気組は風呂行きと留守組に分かれる。
         羅の字は4人で銭湯に。 すおー様の筋肉に恐れおののく。

がぶ家帰還  居酒屋の焼魚等色々買物して帰ってくると皆で東方とGGXXやってるじゃないですか!
          凸(゚Д゚ ) ふぁkkk   GGXXとかガンダムDXとかACとか俺の好みばかりでしt
         マイキャラ、テスタメントで暴れるも戦績はしんぼり(・ω・`)
         ROでもGGでも何でも主流、TUEEキャラよりは斜め上な感じのが大好きです(^ω^)


そこで頑張れる人は全員徹夜という強行off、メイドさんが居たのは夢だったんでしょうか(ぅω=`)゚・。
そして団長この辺りで記憶が途切れる、皆はGG熱論の模様、大阪offの再来ですNE!



続きは明日、記憶の限り捏造書きます!
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-03-30 00:14

ネタ気付いたかな(n'ω'`)

そんなわけで旧BH同盟時からRAMP時代からGv参加していたtowaが本日めでたく発光の
運びとなりました名実共に発光ですね(^ω^)

詳しくは本人のHPをご覧ください( ・ω・)っhg


枝1本目から(・ω・) とか蟻兄弟とか子犬とかステキなmob出すとか・・・
見習わないといけない一面です。

土亀を天然の人にもっていかれたり ㌦を鉈の人に持っていかれるなどの後ついに!

d0007145_22531895.jpg


おめでとうアリシアさん!!!

おっとここで発光式の主役を理解してないマヌケ登場~~


まぁそのあと枝祭になって現れた (・ω・ )β えんじぇりんと一緒にSS撮影。
撮った後速やかに鉈の阿修羅→ヘアバンドdrop




(´ω`)…ぬ(ry してもいいかちくしょう 

本人超ご満悦 周囲蝶じぇらしぃ

そのあとまぁ転生控えてるみたいだしノビ装備とか雑貨集めてあげたんですよ

d0007145_2258283.jpg


+10ソードとか狼c、スケル㌧c等など。ノビアミュは素ですg



あと、3回目書ききったので公開~ リンク希望 ヾ('A`*)ノ"

そうか…そういう事だったのか…っ!
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-03-24 23:04

自己紹介編らしい

さぁ公開してないうちから自己(キャラ)紹介です( ゚д゚)
というか実質2キャラしか動かしてないんで他4キャラは割愛
オーラ出てますが一部防具はお察しですえぇ

オーラ=金持ちと思ってる奴ぁ表に出ろ('A`)d

まず発光騎士 騎士団1とか騎士団1とか騎士団2とかでお金稼いでます
フローラ程度ならそこらのスティ職よりも収集品集められる素敵☆キャラ
こんなステでGG出てんのかよpgrとか言わないでください気にしてるんです
d0007145_21201165.jpg


はい、えー・・・っと これ見た人の感想を当ててみよう!

INT高いですね!

これだけのIntと+ウィロ兜+エギラ+各種支援有れば
全槍騎士垂涎の(聞いたことないですが)完全スキル狩り休憩無し可能です

STR120達成出来るんでアスペ貰ってサクサク狩れる
ASPDも量産V騎士よりあるからピアース密度高い。
HPもこのVITでc補正抜きで12k有るんでそうそう死なない。
JKにもQTIで8割当たるんでどうにでもなる。魔剣?アクティブACでどうにでも

ただ、これバランスクルセのステ振りだろと自分でも思う・・・、('A`;) 
いいんですLv高けりゃどんな型でも強いんです それが羅殺クオリティ




続いて最近育ててるケミ(`A')
スキルは製薬PP バイオ 武器コート5防具lコート各3
(アシッド5取得予定でジャスト50)ジオが有れば背伸びも出来る!ヽ(`д´*)ノ
BPがホムでもいいかな、って思う俺ガイル         イクラモアイシテ!>(@|壁

そして晒し
d0007145_224405.jpg

↑見て 金有るじゃん! みたいな突っ込みは無用です
これ以外は選択肢が皆無です(兄貴盾と水海東位しかサブに無い(n'ω'`)
もちろん対人時もBd。Bl?何それ美味しい?(・ω・)

・・・えぇ㌦です。 毒攻撃闇攻撃不死攻撃各種無効だなんて
まるでOD2と黒蛇MAPが定住地のケミの為の様な防具c。

お気に入りなのでソロは勿論誘われて行った監獄にも着ていった逸品です。
リザ無効なので死んじゃったら強制的に街に戻るしかなかったですがね



…着替え忘れだろ、等という無粋なツッコミを入れる人は大阪まで来なさい。
 グーパンチで修正してやります(^ω^)

                              ハ  コ
零度マント+7にしたいなぁ('ω`) と思いつつも [゚д゚] にZenyが消えていく iliorz

ケミがjobカンストしたら騎士転生させようと思ってますので転生したら
可愛がってくださいね! (*n'ω') タノシミー


そして自分が運営? しているギルド、幻影†旅団に関してはまた改めてお送りします
壁|゚д゚)ノ ではまた 


さていつまで続くかなこのブログ( ゚д゚)y-'^
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-03-21 22:42

開設にむけてのほうふというもの

はい、という訳で作ってみました
ギルメンのBlog見てると 「3日で飽きる」とか「何時まで続くか解らない」とか
書いてて結構続いてるみたいなんですが 俺は違います!

い つ ま で 続 く か 賭 け て み ろ ('A`)b

そこ3回で終わるとか言わない
[PR]
by quick_chain0919 | 2005-03-19 23:13