とにぃさんにお願いされたので。

それに相応しいAA作るのに蝶頑張っちゃったよ!

こんな芸の無いコピペとか認めない超認めない!
お詫びと訂正:上記のAAもかなり修正している事が後日調査で明らかになりました
         謹んでお詫び訂正いたします へ('A`へ)
俺のは修正時間約20分(「´Д`)「

ではとにぃさんを呼び出してからMoreへお進みください
尚、苦情は例の如く一切受け付けません



 ___。   ゴカキーン
  O」┬┐ o
   | || レヘ「l < オラァ!デテコイヨ
  ノl.||| |        トニィ(はぁと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,
[PR]
# by quick_chain0919 | 2005-05-14 16:12

週間ブログ、ケミカル俺チャージをよろしく!

            C
            1
             締
              め
              出
               し
               ヤ
               ダ
              ヤ
             ダ
             ァ
              ァ
              ァ
           ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


  数の暴力はよくないとおもいます

    かといって数も力と見るのもありだとおもうのでにんともかんとも

  ,
 /|| そんなこんなでこんばんわ
( ・□・) 早速オリジナルAA開拓ですねモヒ毛様!



そして今回はたまにはギルマスらしく

今週、C1での攻防戦においてのケミの動きを個人的に学習したことで

振り返って次回移行の動きに反映させようと思います

 自軍がされて嫌だった事は勧んでやるべきだと昔の軍人は言ったらしいですしね。
                                               

薬剤師の攻城線においての云々
[PR]
# by quick_chain0919 | 2005-05-10 20:23

SS無しでも更新しようと思う('A`;)

    _ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  ちゅぅううんっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

  ⊂ヽ
  ((( (_ _)、    りぃむぅううっ!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ



PA放棄のC1ゲットでAD三昧の1週間が幕開けです

wWw これで道もあっという間に80だな
( ゚д゚) ニヨの時間帯参加出来ませんよ逆毛様




今日はケミで繋いで早速 とにぃ・じゃー と 豪 鬼 さんでトリオAD

以前C5獲ったときよりも狩りしてる人が多かったなぁ、と思ったですよ

美味しいんだけど酸とか骨将軍のSBとか痛いね('A`)

過剰トレイン? (∩゚д゚)アーアー

4回死んでもソロじゃありえない効率出てて満足。自己満足かもだけどキニシナイ

71コンセトレイン道でも80PPケミでもいつでもお誘いください('A`)b
[PR]
# by quick_chain0919 | 2005-05-03 00:51

20日毎に更新、これが羅殺クオリティ


          /
          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /   l
        /  /     ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
. 更新キタ━━( ゚Д゚)━━━━ァァァ !!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'






この20日間

実にROを頑張ってたと思います

drop2倍の時に700kz/h出したり( ´ω`)

その日の内に転生しちゃって

1週間後の月曜日にインデュア5の47転職しちゃったり

マイグレイベントでSピアスで亀フゥハハしてみたり

CコンプしてGGの楽しさを再認識したり。

そして現在 69/32 既にハイプリペアでSD4 0.63Mk/h ヾ( ゚д゚)ノ"
                  40.63Mとか西京ですね俺      (´<_,` )
そしてオチは有りません。 

何故かって?





小出しにする事を学んだからです( ´ω`) 前前回にイッキ出しして勿体無いと思ったんでs

(*ノノ)
[PR]
# by quick_chain0919 | 2005-04-25 23:29