人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼらずにブログる人は偉いと思う

エイプリルフールからブログを自粛していた羅懺ですこんばんわ
サボリpgrとかの突っ込み不要(`A')



まぁ小ネタはちらほら有ります。

ケミで蛇砂漠篭ってるので収集品が貯まるんですよ。

c出るまで売らない、と決めてたら倉庫に置いてる輝く鱗が3k越えました

そしてその副産物ともいえる各種s武器が地味に多い。

sカタ sツルギ そして     sスチレ  これが実に良く出る(・ω・`)

そしていい加減ジャマなので


さぼらずにブログる人は偉いと思う_d0007145_21344271.jpg


                       こんなことをしちゃって

さぼらずにブログる人は偉いと思う_d0007145_213517.jpg


                        こうなっちゃったり。


因みに集計としては

+0→+7       26/38 (達成率68.4%)

  →+8       10/26 (38.4%) ('A`)

  →+9        3/10  (30%)

  →+10       1/3   (33.3%)

(・ω・ ) 結果としてはグッドなのですが明らかに+8の壁が異常ですよママン


そして特に使い道も無いのでカートに。 

因みにNPCにOCで売ると 約460k
使ったエンベや精練手数料考えると明らかに赤です(・д・`#)
ヰ㌔俺




気を取り直してGvGレポ!

暇防衛だったので右のリンクからレポしてるブログをご覧下さい

ケミで出てたのでやることは色々あったのですが

どうやら暇防衛に我慢しきれずに真っ赤になってるのが居たんですよ…っ










さぼらずにブログる人は偉いと思う_d0007145_21581720.jpg


以上GvGでした。 領主の名に恥じぬよう粉骨砕身の気持ちで励みたいと思います

( ・∀・)つ∵




あと、offレポにもちょと書きましたが

Vケミで亀地上が今アツいんですよ! 78で亀で1h狩り出来る職なんてそうそう無かとですよ?!


閲覧者 : 狩り出来るっつっても散財必死蝿狩りだろ?自慢ですか(゚<_,゚` )


羅懺  : (∩゚д゚) oトー oトー    ロヒ ェト oヒ フト o| ー 



実際のとこお金が儲からない事で有名な亀地上で狩る上に必死狩りなんだから

お金捨てて必死に遊んでるようなもんです。 

装備は↓で紹介してるの+虫盾と積める限りの白ポと

心の友達が詰ったモンスターボールプラント瓶をもっさり。

フェンクリ無いので囲まれてからのジオ召喚出来ないのが辛いですが

やや空いてる時間で exp350k弱/h とまぁ酷くも無い時給。

一々ジオにショックエモ出してくれる人が多い辺りまだROも大丈夫だなぁ、と思えました


(´ω` )・・・


(´ω`;) vケミが着てる事にショックエモなのかなひょっとしていやしかしぬぅぬ


後、ジオとの共闘の果てに撮った残心のまま構えるSS置いときます

さぼらずにブログる人は偉いと思う_d0007145_22272885.jpg






    \   マンイン デンシャデ モミクチャッチャー   /

    ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ  
     ( へ)        ( へ)        ( へ)
     く          く          く






   \   アサカラ スーツハ シワクチャッチャー   /

    ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ  
.     (へ )        (へ )       (へ )
       >           >          >





       \   チョットヒトイキ イレナクッチャー   /

      ('A`)y━・~~~    ('A`)y━・~~~   y;=-('A`)・∴
      ノ( ヘヘ            ノ( ヘヘ            ヽ/( ヘヘ










さぼらずにブログる人は偉いと思う_d0007145_22282919.jpg

(*ノωノ)
by quick_chain0919 | 2005-04-04 22:40


<< G名の由来は('A`)... 一切合切ふぃくしょん(・ω・`) >>